fedex便
***************
fedex便が昨日も無かったようだ。4月6日も便がなかったので、シンセン(中国)からのfedex便は減っているようだ。
日本が失速していることを体験中だ。
オイラがシンセンに行った時は、信号機はただ1個あった頃だ。epsonが5階建ビルの2階・3階を借りて操業していた。お茶が美味かったのを覚えている。
そのシンセンへweb発注できる時代になった。
« 2019年4月9日 | メイン | 2019年4月11日 »
***************
fedex便が昨日も無かったようだ。4月6日も便がなかったので、シンセン(中国)からのfedex便は減っているようだ。
日本が失速していることを体験中だ。
オイラがシンセンに行った時は、信号機はただ1個あった頃だ。epsonが5階建ビルの2階・3階を借りて操業していた。お茶が美味かったのを覚えている。
そのシンセンへweb発注できる時代になった。
最近のコメント