逃亡した???? なぞの状態
AI君が WEBをサルページしてまとめたのがこれ。 これがタイムラインだとAI君は主張。
オイラのオツムでは纏められないよ。
そんなオイラでも これは正帰還発振回路だと理解できるわ。
« A級無帰還ディスクリートヘッドホンアンプ(HPA-1000)「開発者が直結型帰還です」とbbsにあった | メイン | スルーレート測定では、 結合Cはないのね、 »
AI君が WEBをサルページしてまとめたのがこれ。 これがタイムラインだとAI君は主張。
オイラのオツムでは纏められないよ。
そんなオイラでも これは正帰還発振回路だと理解できるわ。
このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34288119
逃亡した???? なぞの状態を参照しているブログ:
コメント